サマースタイルアワード トークショー | 鍛神 | 金子賢&斎藤糧三プロデュースのトレーニングサプリ

サマースタイルアワード トークショー2015/9/11更新

大会レポート第二弾は・・審査の合間に行われた、金子賢さんと道端アンジェリカさんのトークショーの様子。オレンジのドレスを着たアンジェリカさんとスーツ姿からTシャツに着替えて登場した金子さん。ワークアウトしている”いい身体”の二人が並んだ姿は、まさにカッコイイの一言。通っているジムが同じというお二人。よくジムで顔を合わせることもあるそうですが、毎朝数キロ走ってから行くというアンジェリカさん。

「疲れた~と言ってるけど、朝からそんだけ走ったら当たり前だよね。でもそのあとにワークアウトするからすごい」と金子さんも感心していました。

ため息がでるようなスタイルですが、やはり努力なしでは抜群のスタイルを作ることはできないんですね・・・「カラダはうそをつかない」と金子さんも言うように、素晴らしいスタイルの人は必ず何か努力をしているということ。「いい男」「いい女」とは努力する人のことなんだと実感しました!

FullSizeRender (22)


サブコンテンツ