鍛神 KITASHIN

KITASHIN

What's KITASHIN?

俳優・格闘家転身・DJ・フィットネス業界でマルチに活躍する金子賢がプロデュースするプロテイン・トレーニングサプリブランド。

「フィットネスで日本一を目指す」と決めた時に、カラダづくりと同時に始めたのがプロテインとサプリメントの開発。 トレーニングだけでは補えない、目標に進む上で決して避けられないものでした。

僕自身も今まで色々なものを試してきましたが、そのうちに「もっと効果出るものが欲しい!」と思うようになりました。 それなら自分で納得のいくものを作ろう、と始めたのが「鍛神」です。

成分や効果、味までとことん突き詰めてようやく納得出来るものが出来ました。 本気でカラダづくりをしたい!自分を変えたい!と思う全ての人々に自信を持ってお勧めします。

ITEM LINE UP

たんぱく質や栄養素をしっかり含み、
吸収率、味にこだわったプロテイン3種。
そして
HMBCa2,000mgを配合した
業界トップクラスの
サプリメントをラインナップ。

ATHLETE VOICE

僕が追及する「美」を得るためには「鍛神」が必要不可欠です。

サマースタイルアワード2017決勝大会
スタイリッシュガイ優勝
高橋 悠

私の美容を支えているのは鍛神です!
トレーニングも欠かせませんが、いつも重要なサポートをしてもらっています。

サマースタイルアワード2017
決勝大会4位
中西 由紀

今まで使用してきた中で一番効果を感じます。
欲を言えばもっと早く出会いたかったです。

サマースタイルアワード2017
決勝大会優勝 OVER ALL優勝
田中 健斗

毎日鍛神を飲んでいます!その効果、飲みやすさに改めて感動!
これからもよろしくお願いします♡

児玉 志真

鍛神のパフォーマンスには脱帽の一言。
僕をサマースタイルアワード優勝まで導いてくれた大切なサポートブランドです。

サマースタイルアワード2017
横浜大会優勝
木村 飛鳥

スタイルと美容維持のために鍛神を飲み続けてます。
カラダの美をサポートしてくれて日々感謝しています。

田中 綾子

むしろ女性に必要なサプリ!
スタイルにどんどん自信がつきます。

大原 奈津希

USERS VOICE

鍛神を始めた方、
続けている方から喜びの声続々!

  • 彼女に褒められました!
    石畑 衛

    今まで筋トレも一切してきませんでしたが、ムキムキな体に憧れて鍛神HMBサプリメントを飲み始めました。金子賢さんやサマースタイルアワード出場者の方に比べるとまだまだですが、男らしい体付きになってきました!彼女もカッコイイ!って褒めてくれています!このままマッチョ目指します!

  • 腰回りがスッキリ!
    岩戸 多香子

    お腹周りがプヨプヨしていたんですけど…私もモデルみたいになりたい!と思って鍛神を飲み始めました。今は腰回りがスッキリ!お洋服も楽しんでます♪

  • 鍛神でもっとキレイになるぞー!
    上籠 仁美

    今までトレーニングをしていましたが(家で)、少し限界を感じていました。ボディビルダーみたいになりたいわけじゃないですけど、あと少しが鍛えられなくて…これはもうプロテインか!?と思った時にHMBサプリメントを知りました。今ちょうど一ヵ月経ちましたが飲んで良かった!このままキレイな体目指して頑張るぞー!

  • さすが、サマースタイルアワード公式サプリメント!
    柴田 佳典

    いつかは同じステージに立つことを夢見て、トレーニングの毎日!出場者の方は何を飲んでいるのか調べているうちに、鍛神HMBサプリメントを知りました。今までは某社のプロテインを飲んでいたのですが、トレーニング後の効果が全く違う!やっぱり成功している人たちのマネをするのが一番ですね!さすがサマースタイルアワード公式!

  • 男性向けサプリメントがダイエットに効くって聞いて
    須貝 奈央

    恥ずかしい話ですがちょっと体に自信がありませんでした。はっきり言って太ってました…。このままじゃいけない!と思っていた所、「男性向けトレーニングサプリがダイエットに効く」という記事を見ました。返金保証も付いているし、と軽い気持ちで申し込んだら正解でした!目標体重まであと3キロ!来月には達成します!!

  • タブレットだから飲みやすい!
    田島 裕太

    今までプロテイン飲んでましたけど、シェイクが面倒だし持ち歩きも不便って思ってました。今はジムに鍛神サプリメントを持って行ってるので、トレーニング中にも簡単に飲めて重宝しています!

  • 遂に腹筋が割れた!
    谷口 和彦

    生まれて初めて腹筋割れました!遂にシックスパック!トレーニング友達に、栄養摂らないと仕上がらないよ、と言われて面倒だなぁと思って手を出したHMBサプリメント。効果抜群です!僕みたいな面倒くさがりには最適!おかげでシックスパックが手に入りました!

  • 筋肉も肌もハリが凄い!
    玉井 智子

    飲む前からトレーニングはしていましたが、友人のアドバイスで鍛神HMBサプリに手を出しました。飲む前と比べて肌にハリが出てきたような感じがします。トレーニング後の肌パンッと張っている感じが続いていていい感じです!

  • こんなに違うの!?
    林 美津

    「結局トレーニングありきでしょ」って思って飲んだけど、違いにびっくり!飲むだけでこんなに違うの!?今まで飲んでなかったの勿体なさ過ぎ!ずーっと飲み続けます!

  • お尻が上がってきましたぁ!
    福田 百々

    外国人や最近のモデルみたいなキュっと上がったお尻に憧れて飲み始めました!もちろん、お尻のトレーニングも!お尻が筋肉痛になるほど、やっていますけどその甲斐あって理想のお尻になりました!私が今一番自信のあるパーツはお尻です♡

  • ボルダリング、トレーニングした後に飲んでます!
    武藤 由

    ボルダリングが趣味で毎週登ってます!室内で登ったりトレーニングをする日は、鍛神を必ず飲んでいます!スポーツをする人間として健康には気を使っています!

  • デブキャラ脱出!
    北川 和弘★★★★★

    会社でデブキャラな僕ですが、見事脱却!(したと思います) 最近はデブネタでいじられなくなったので^^ 健康診断の結果も去年より良くなったので、このまま健康的な生活を心掛けます!

  • 今までのサプリとは全く違いました!
    清山 博

    数年に渡ってプロテインや、筋肉系サプリメントを飲み続けてきた私ですが…この鍛神HMBは今までのサプリと全く違う!と感じました!というのも、飲んだ後のハリ!パンプアップした後の筋肉が張ったような感じが長続きしている感じがするのです!一度他のHMBサプリと飲み比べましたが、私には鍛神がナンバーワンでした。

  • 毎日寝る前に飲んでます!
    球磨川 文人

    会社から帰宅して、かる~く運動して鍛神を飲んで寝るのが最近の日課です。疲れた筋肉にHMBが染み渡るイメージをしながら寝て、日々の体の変化を楽しんでいます。

  • 学生時代の体に戻りました!
    尾谷 裕二

    中学から高校まで陸上部でしたが、社会人になってから見る見る内にメタボに…。ガッカリする暇もない忙しい毎日でしたが、気づけば結構ダラしない体に。学生時代の友人からは結構驚かれました。ですが!半年前から鍛神HMBを飲んでトレーニングを続けた結果、金子賢さんバリのボディ!…にはまだなっていませんが、かなり痩せました(笑) そして、また友人たちにびっくりされています(笑)

  • 旦那が痩せたので、私も便乗!
    新谷 愛

    ぽっちゃり夫婦の片割れでしたが、旦那が肥満脱却してしまったので私も便乗。「いつの間にか痩せて何なの?」って聞いたら白状しました!私も便乗して飲み始めましたが、これは変われそう!今は旦那と一緒にトレーニングをしてスラット夫婦目指してます♪

  • 女性でもこんなに効くなんて!
    瀬古 亜希子

    男性用サプリだから女性には効かないのかなって思ったけど、全くそんなことありませんでした!こんなに良いものあるんだったらもっと早く飲みたかったです!今後はスタイルキープも楽に出来そうです。

  • 次回、サマースタイルアワードに出場します!
    松寿 三樹

    とうとうここまで来ましたよ!鍛神HMBを飲んでトレーニングし続けて早一年半。以前行っていたトレーニングのおかげで筋肉はありましたが、上に脂肪が乗ってダラしない体に…そこから鍛神を飲んでトレーニングを続けた結果!なんと出場出来るほどの体に!次回出場の応募が間もなくなので、今は食事制限をしている最中ですがタブレットを飲んで筋肉が落ちるのを防いでいます!来月が楽しみだ―!

  • 金子賢さんの言う事を信じて…!
    森 正司

    金子賢さんの体を目標にトレーニングをしています!今までは他のサプリメントを飲んでいましたが、金子賢さんがブログで鍛神HMBが出たよ、と教えてくれたので飲み続けています!金子さん!間違いないっす!

  • 会社の同僚が痩せた秘密!
    山本 康

    春まで太っていた同僚が、夏にはシュッとしていたので思わず突っ込んでしまいました。夏までに痩せようと鍛神HMBを飲みながらジョギングしていたそうで、僕も今週から始めました。僕もシュッとするぞー!

  • トレーニング後のパンプアップが段違い!
    伊藤 正義

    鍛えてる人あるあるだと思うんですが、トレーニング後は体を見て惚れ惚れしますよね?(俺だけ?) パンプアップした筋肉を見て、「これがずっと続けば良いのになぁ」と思っていましたが、鍛神HMBサプリメントを飲んでからは張り方が段違い!パンパンに張っていてかなり気分が良いです!最近は、トレーニング→鍛神→シャワー→デートが黄金コースですw

  • 持ち歩いて飲んでます!
    蛯名 潤

    特に運動も何もしていませんが、結構歩くことが多いので持ち歩いていつも飲んでます!この歩いているのが筋肉になってスタイルが変わるといいなぁって飲んでますが、代謝が良くなったような気がします!健康ランドとかで体脂肪率計ってこようかな~♪

  • 足がすらっとしました!
    相谷 祥子

    子どもの頃から足が太くてコンプレックスでした。この脂肪が落ちればいいのに、と思って内もものトレーニングをしたら…なんと!余分な脂肪がついている感じがなく、スッキリしてきました!もちろんトレーニング後は鍛神HMBを飲んでます!

  • 妹が飲んで痩せた鍛神サプリ!
    芹沢 ゆかり

    妹が男性用サプリを飲んでいたので聞いたら、「男性用サプリが痩せる」って言われて様子を見てたら本当に痩せました!私も少し痩せたいので飲み始めました!

  • これから楽しみです!
    寺島 優

    美容サイトでオススメされているのを読んで買いました!モデルみたいなスタイル目指して頑張ります!

  • プロテインから乗り換え成功!
    長峰 伊智子

    数年前から軽い運動をしながらプロテインを飲んでいましたが、HMBサプリなるものを発見!もちろんサマースタイルアワードや金子賢さんは知っていましたが、鍛神の存在は知りませんでした。半信半疑で飲んでみましたが、いつもと違う感じ!今はプロテインは朝に飲んで、トレーニング後は鍛神HMBを飲んでいます。

  • トレーニング後の体が違う!
    町田 秋子

    トレーニングにも行き詰まりを感じていましたが、鍛神HMBサプリのおかげで停滞感が無くなりました!特にトレーニング後の体に違いを感じます!

  • まだ飲み始めですが、いつもと違う!
    内田 裕美

    違うHMBサプリを飲んでたんですけど、鍛神に変えてから全然違う!正直どれも同じかと思ってたからビックリしました。

  • ジム仲間に布教してます!
    菊澤 孝弘

    まだ僕の周りにはプロテインユーザーが多いのですが、勿体ない!と思い、鍛神HMBサプリを布教しています。ジム仲間の半分には布教完了しましたよ!

  • 彼氏を見返しました!
    岸 あゆみ

    「付き合った頃は痩せてたのにな~」ってすっごいしつこくて大喧嘩!あんただって太ったじゃん!と思ったけど飲みこんで、友人と一緒にダイエット。おかげで彼氏を見返すことが出来ました!今は立場逆転しました(笑) 鍛神様ありがとうございます!

  • 社会人になって太った体を引き締める!
    藤原 義一

    普通体型だった体がぽっちゃり体型に…。これじゃ普通のおじさんじゃん、とショックを受けて毎朝走っています。走り終えた後は鍛神を飲んで筋肉の回復!太りにくい体を作り上げるべく日々努力しています!

  • トレーニングのお供です!
    横田 輝美

    毎週末はヨガか、ジムでトレーニングをしています。トレーニングの日は運動後に鍛神を飲んでいます。飲み続けて一年が経ちましたが、一年前の体とは段違い!自分で言うのもですけど、スタイル良いと思います!

INSTAGRAM

Follow me !!